2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMW リフトアップビキニ~

みなさん、こんにちは~♪ 毎日寒いですね~(>_<) こんな寒い中でも毎日ちっちゃいエロビキニを付けてるmACは最近ちょっと風邪気味です(>_<) みなさん、体調管理には気を付けましょうね(^_^)v
今回はおなじみGMWのリフトアップビキニです^^ フロントが極浅でとってもエロチックなおパンツですが、ホールド性がよく吸水性のよいサラッとした生地ということでジムのアンダーなんかによさそうです^^ ホワイトのほかにオレンジとダークブルーがありますが、MACはダークブルーも購入しましたよ^^/ MACが穿くとみんなエロいおパンツに見えちゃうので参考にならないかもしれませんが、普段履きにもよさそうなのおパンツだと思いますw ご参考に!(笑)

20140110_064240.jpg

20140110_065723.jpg

20140110_065746.jpg

20140110_065705.jpg

20140110_065847.jpg

20140110_065653.jpg

☆☆ MAC ☆☆

コメント

リングマラ

MACさん
大胸筋もウットリですが
リングで張りつめた玉も
最高です。
MACさんのジムで直に見たいくらいです

MACさん
風邪ひいちゃったの?ホント寒いから気を付けてね
MACのカラダ、いつもカッコイイよ✌あと、リングもエロいし、やっぱおっきいね うんうん
うちの旦那のは寒さで縮んじゃってます~あは
早くあったかくなって、裸の写真撮るのが楽な季節が早く来るといいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスおそくなっちゃってごめんなさいm(__)m タマほめてくれてありがとうございます!! コックリングでパンパンになったタマはMAC自分でもお気に入りです(笑)

レス遅くなりごめんなさいm(__)m 風邪はだいぶ治りましたよ(~o~) 心配してくれてありがと♪ いつも裸でぶらぶらしてるからですよね。 うん、はやく暖かくなってほしいよね、御互い(^_^)/ 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/119-cecdb2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索