2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bulge in Bikini

MACファンのみなさん、おはようございます!! 日曜日いかがお過ごしですか?
今日もかなりエロセクシーな画像が撮れたのでアップしますね。
昨日撮ったばかりの撮れたてですよ~~
MACのBulgeの息遣いを感じてくれると嬉しいですぅww

P1000053_20100627081619.jpg

今回全部P下向きにしてみましたぁー。。。。

    P1000079.jpg



半勃ち下向きもエロな感じかと。。。。w

            P1000073.jpg

ちっちゃい布のなかのMACのBulgeの呼吸が聞こえてきませんか?

P1000059.jpg


ヤバイっすっ^^ 全身舐め尽くされたいぃぃーーーーー(笑)

       P1000044.jpg


エロエロなコメ、リク大歓迎!!

=MAC=

テーマ:男の魅せる下着 - ジャンル:アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チンコのシルエットが透けて見えるのはエロいですね!
ストリップみたいな動画観たいです!

チンポの下向き収納をリクエストしようと思ってたところです。
下向きでギンギンに起たせてください。

下向きって なんだか外国の雑誌っぽいですね!

下向きに収められたNaturalなMACさんの立ち姿~勃起してる訳でもないのにその自然っぽさが かえってエロいですよ!
腹の付け根から 放物線を描いて亀頭に続くラインが 存在感を物語ってて美しいです。ライトアップされたシルエットから判る雁の張った亀頭も最高…たまりません!
マジで 体中舐めまわしたくなりますねぇ~まずは Bikiniの上からじっくりと(照笑)
あっ、今回はRingはされてないんですか?どの画像にも見つけられませんでしたが~?

>ZURIYAさん、
はじめまして、こんにちは! コメありがとうとざます。 下向きでギンギンに勃っちゃうとPの付け根がビキニで押されて痛いんすよぉwww 今度頑張って見ますけどww
これからもよろしくです。

>LEOさん、
始めまして、こんにちは! コメありがとうございます。そうですね、外人の下着サイトのモデルってだいたいチン○下向きですよね(笑) 気がついてもらえましたかぁーよかった^^一応リングはしてるうんですけど、この写真だとわかんないくらいですねw これからもよろしくです!!

うん、もう思わず勃起・・・・・

macエロボディ中毒患者のマークンです。

最後の画像にいきなり射精しかけちゃいましたよ・・・
エロいボディライン、柔らかくエロいボディ!特に胸の筋肉の盛り上がりから腹筋、そしてエロい股間・・・

半起ちからムクムク起き上がるmacさんの綺麗なペニスを妄想しながら・・・
今夜も濡らそう・・・

macさんのエロボディは麻薬だよ!
このボディ以外には考えられない・・

柔らかくて、エロくて・・最高のボディ・・半起ちから、やがてギンギンにいきり立った勃起ペニスから吹き上げ射精する精液が・・・macさんのエロい胸から腹筋を濡らしたエロい姿態を妄想して・・・今からイキます・・・・

堪んないッス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マークンさんへ、
またまたエロエロなコメ、ホントにありがとう!!
マークンさんがMACの画像を舐めるように見てると思うだけでMACのPはムクムクですよw これからもMACのBodyを熱くするコメよろしくですぅ!!

やっぱり

やっぱり 男性からのコメントは 同性だからわかる事ですよね。


Macさんのエロボディチンチン タマ たべちゃいたいな。美味しそう。


私に Macさんのチンチン タマ オナニー画像下さい。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/106-7e2ded6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索