2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白競パン濡らしてみました♪

みなさん、こんにちは!!

週末いかがお過ごしですかぁー?
MACは今週はお疲れモードなのでお家でゴロゴロです。 温泉銭湯にでもいこーかなと思案中ー。
筋トレもさぼっててやばいやばい。 がんばんなきゃ!!

今日のお写真は前回貼ったASICSハイドロCD白をシャワーで濡らしてみましたよ♪♪
P1000007_convert_20080628130217.jpg

裏布はずしているので濡れるとやっぱり透け透けで~す(*o*)/
P1000003_convert_20080628130355.jpg

バックは何も加工してないノーマルなのに濡れるとこの透け様はすごいっすね!!
P1000009_convert_20080628130534.jpg

これではジムのプールでもちょっときびしいっすね。。
P1000010_convert_20080628130610.jpg

次はもっと大胆に撮ってみたいと思うので、乞うご期待♪♪
では、良い週末を!!

MAC

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト

コメント

最高♪

MACさん!こんにちは(^^)
お疲れの所、白の競パン画像のリクエスト有難うございます♪しかもシャワーで濡らして頂いて、その透け具合がたまりません。画像を観ていて思わず勃起してしまい、ガマン汁出て来てます(笑)早速今夜のおかずにしても良いですか?是非ともこのシリーズを続けて下さい。そしてもっと大胆なポーズとP画像も観てみたいです!宜しくお願いします。ではゆっくりお過し下さい。

>AKIRAさん、コメありがとう

>AKIRAさん、
コメありがとう。
濡らして撮るのって結構難しいんですよ。 あまりうまく撮れていませんが、今度またトライしてみますんで楽しみに待っていてくださいね♪

白アシ持っています。

画像を見ました。僕も日焼け用として通常の競パンの他に白アシを持っていますがロゴの色違いです。ペニスも素晴らしいです。裏布を外したらセクシーであり、僕もやってみます。他の競パンは『ウォーターボーイズ』のモデルです。

白アシ持っています。

画像を見ました。僕も夏場の日焼け用として白アシを持っていますがロゴの色違いです。ペニスも素晴らしいです。裏布を外したらセクシーであり、僕もやってみます。他の競パンは『ウォーターボーイズ』のモデルです。透け水着は『ビキニヤ』の白Tバックと白リオバックです。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/14-f509f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索