2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPEEDO 140 競パン

みなさん、こんばんわー!
只今帰宅、もう午前1時回ってます。
こんなことで今週一週間凌げるのか、????です。
今日の更新はSkipかな、、、と思いましたが帰ってきてBlog確認するとコメたくさんいただいてましたので頑張って更新しようと思いました。

今日はSPEEDOの競パン画像を貼らしてもらいます。
すごくかっこいい競パンで気に入ってます。
P1000008_convert_20080701010110.jpg

これサイズ140なのですが、130でもいけそうですよね。
P1000007_convert_20080701010007.jpg

マリモッコリ画像のつもりでしたが、イマイチ元気ないっすね、すいません。
P1000013_convert_20080701010344.jpg

パイパンには興味ありますが、まだやったことありません。 陰毛ありとパイパンと皆さんはどちらがそそられますか?
P1000011_convert_20080701010309.jpg

最後はバックで失礼します♪
P1000009_convert_20080701010145.jpg


実は明日(今日)の朝もはやいんですよ。 起きられるかなぁー?
それでは、おやすみなさいzzzzzzzzz   MAC

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト

コメント

質問…!

MACさん、お仕事大変そうですね!
疲れてる所、ブログ更新有難うございます(^^)MACさんのブログで元気をもらってる人も居てると思うので、出来る限り更新お願いします。
しかし今回も良い感じですね♪白と青のコントラストが実に爽やかで格好良いです。それに水に濡れたら又透けそうですね?
質問の答えですが、俺は断然陰毛ありの方がそそられます。もっと観せて下さい!
反対にこっちも質問しても良いですか!
下着や水着は全部で何枚位持ってるんですか?機会があればお気に入りBEST③とか紹介して下さい。モッコリ全開で…(^^)
お互い今日も一日頑張りましょう!

>AKIRAさん、
毎度コメありがとうございます。
これからも頑張って更新しますので応援よろしくです。
下着の枚数は数えたことはないですが、5-60枚くらいでしょうか?
今度数えてみますね。
MAC

Request

こんにちは♪
5~60枚ですか(^^)かなり持ってますね。毎日違う物を穿いても2ヶ月はOKですね!是非そのコレクションを紹介して下さい。
所でMACさん、又々リクエストしても良いですか!一つのデザインで色んな角度で画像を紹介してもらえるのは分かりやすくて大変嬉しいんですが、1カットくらい勃起状態でのモッコリ画像や又はNUDE系はNGですか?ちょっと観てみたいんですが…どうでしょう(^^)?わがまま言ってゴメンナサイ。何故かMACさんには不思議と頼みやすくて…。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/16-5d8aeeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索