2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸し暑いっすねー - GMW Gスト

みなさーん、 こんにちは!!

ここ関東は超蒸し暑いっすねー、もうダルダルです。
梅雨はまだ終わっていないんですかね。 テレビによるとまだホタルが飛んでいるの梅雨は終わらないと言っていましたが、、、、。

こういう日はプールで海で泳いで日焼けなどがいいのでしょうが、MACはうだうだしています。
なにやら外が薄暗くなってきましたのでもうすぐ夕立がザーッと来そうな空模様ですよ。。

というわけで、天気とは全然関係ありませんが、今日のお写真はGMWのGストですよ。
前布部分の面積が小さくいですが、お尻はすっぽりと包み込まれるデザインでゴムがとっても太くて男らしい印象ですね。 生地は変わっていて何かかさかさと音を立てそうなとっても軽い感じなんです。
P1000002_convert_20080706085624.jpg

ゴムが太いでしょ。
P1000003_convert_20080706085703.jpg

前布は結構ちっちゃいぞ。
P1000004_convert_20080706085805.jpg

チェック柄が変わっているよね。
P1000005_convert_20080706085828.jpg

よく見ると何か股間に光るモノが、、、、。 
P1000007_convert_20080706085857.jpg

お尻はしっかり包み込まれていますよ。 よって穿着心地は○。
P1000008_convert_20080706085927.jpg

ちょっとずらして挑発ポーズ♪
P1000009_convert_20080706090010.jpg

最後は脱ぎ脱ぎ♪♪
P1000011_convert_20080706090243.jpg


感想コメ、リクなどお待ちしていま~す。

それではみなさん、体調などお崩しになりませぬように。。。

MAC

コメント

(^^)

今晩は!
ホントここ数日蒸し暑いですね。この暑さに俺は少々バテ気味です!
今回はチェック柄が可愛くて、又SEXYで良い感じですね。これだけ小さいと勃起したら即Pが飛び出ちゃいますね(笑)俺としては1カット位そんな画像が観たかったです(^^)あとコックリングが分かりにくかったです!言われなかったら気付かずにスルーしてたかも…?次回はドアップでお願いします(笑)
一つ質問して良いですか!MACさんの好きな下着ブランドBEST③を教えて下さい。
とにかくMACさんのブログは毎日チェックしてますので、今後も楽しみにしてます♪

♪♪

>AKIRAさんへ、
いつもコメほんとありがとうございます。
AKIRAさんのリクに答えられるようガンバリますのでこれからもよろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/18-fd3853fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索