2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pink リオバックビキニ

何日ぶりの更新だろう? 出張続きで全然時間がとれない今日この頃です。

毎日楽しみにMACのブログをチェックしてくれてる方々には大変申し訳ないっす。。

今度時間あるときに撮りだめしとこーかなぁ、、、と考えています。

誰か撮影してくれる人がいるといいのですけどね。。。。

だいぶお天気も夏らしくなってきましたね。

今日はまたまたパラドッグのリオバックビキニどえーす。

極小なのですが伸縮性があり体に超フィットするんですよ。ご覧ください!!

P1000026_convert_20080716141247.jpg

カットが絶妙ですごく穿きやすいいんですよ。
P1000023_convert_20080716141202.jpg

ベッドの上で開脚ぅ♪
P1000015_convert_20080716140815.jpg

思わず手がPに伸びちゃいますね(笑)
P1000020_convert_20080716141031.jpg

シルエットがなんともたまんないっす。。。
P1000019_convert_20080716140957.jpg

リオバックなのでお尻は半分以上でちゃってます。
P1000021_convert_20080716141124.jpg

今日ラストの一枚です。。
P1000028_convert_20080716141446.jpg

次回はなるべく早く更新するようにがんばりますね。応援よろしく♪♪

MAC








テーマ:男の魅せる下着 - ジャンル:アダルト

コメント

(^^)

MACさん、こんにちは♪
更新されるのを首を長くしてお待ちしてました(笑)一週間振りなのに、何故か凄い長く感じました。…お忙しいんですね!
所で今回も良い感じですね♪伸縮性もありそうで、Pがビンビンになっても収まりそうですね。
ピンク系の下着は数枚持ってますが、穿いていると何だかエロイ気分になりません?もしかして俺だけでしょうかf^^;
暑さが厳しいですが、体調を崩さない様にして下さい。次回も楽しみにしてます。

生地も薄く色も薄いピンク好いね、下着を履いた時はどうしてもペニスは硬くなってしまうよねv-15MACさんはその後どうするの?一人で居る時は自慰をv-50します我慢したぶん量が凄いよね、是からの沢山の下着画像を待ってます、モッコリ万歳v-266

>AKIRAさん、
更新お待たせしました!いつもコメありがとうございます。そうですね、ピンク系は確かにMACもエロい気分になりますよ。 というかエロい下着を着けてるときはいつもエロエロ気分ですが、、、、w♪

>八十吉さん、
コメありがとうございます。 撮影中から我慢汁はでっぱなしですよ(笑)!! お陰でパンツが濡れて困ってます。。。。その後は当然、自分でスッキリさせてますよ(相手がいないので、、、、)。 これからもヨロシクです。

(^^)

こんにちは♪
今日も暑いですね!
やはりMACさんもエロイ気分になりますか(^^)!ガマン汁で濡れたモッコリ画像とかも観てみたいです。あとシャワーシーンやヌード系など…
これからもエロエロモードでお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/21-17361fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索