2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMW ボクサー競パン

みなさ~ん、おひさしぶり!! お元気でしょうか?
ブログの更新、あいだが空いてしまいましたぁ。
夏本番に向けてエロエロ気分で盛り上がろうと思っているのですがなかなかこれが忙しくてブログカキコの時間がとれないんですよ。
引き続き、エロエロ写真の撮り貯めに協力してくれる競パン、ビキニ好きのかた募集しまーすw。

というわけでもないけれど今日はGMWのショートボクサータイプの競パンどえーす♪
ちょっと前のやつですが、ずいぶんこれで焼きましたよ。競パンビキニとちがってまたかなりエロい日焼け跡がつくんですよ。 白色の競パンって妙にそそられませんか? 穿いてる本人もエロイ気分になるんですよね。 これは裏布は外していないので濡れても透ける事はありませんけど。。。
P1000001_convert_20080731114111.jpg
かなり前浅のつくりですよ。
P1000002_convert_20080731114238.jpg
モッコリはあまり目立ちませんね。
P1000004_convert_20080731114317.jpg
バックにはHOLIDAYのプリントがされていてかなり目立ちます♪♪
半ケツ気味になってしまいますぅ。
P1000006_convert_20080731114348.jpg
前ずらし画像ー
P1000008_convert_20080731114428.jpg
横ずらし画像ー
P1000009_convert_20080731114457.jpg
最後はギリの写真で。。。。。
P1000013_convert_20080731114548.jpg

ちょっと目立つでしょうが、この水着なら普通のプールでもいけますね。
それではみなさん、暑い中、体調管理気をつけてください♪♪

MAC

P.S. 時間はなるべく早く更新するようにがんばりますネ。



テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト

コメント

MACさん、こんにちは♪
俺も白の水着大好きです(^^)ビキニと又違ってショートボクサーの白も良い感じですね!画像を観ているだけで凄いそそられますし、何だかエロっぽい気分になります!
バックプリントも可愛いですね。是非この夏はそのショートボクサーで海やプールサイドを闊歩して下さい♪
又機会があればスケスケ画像とかも観たいです。
8月に入ってもまだまだ厳しい暑さが続くと思いますが、MACさんも夏バテしない様にお過し下さい。
次回の更新も楽しみにお待ちしてます(^^)

>AKIRAさん
ホントにいつもコメありがとうございます。
AKIRAさんのリクに触発されてだんだんエロモードに誘導されていく自分がヤバイッスよ。 これからもよろしくです。
MAC

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/24-fc8055a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索