2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去画♪-ショートボクサー

みなさん、こんにちはー!!

今日も暑くなりましたねぇ。 あー海いきたいなぁー。。

北島康介200mm平泳ぎも金とりましたね!さすが有言実行、、、あめでとう!!

さて、最近撮影する時間がなくて、、、今日は過去画像ハリハリさせてもらいますね。

このころはジム通いもしてなくて今とくらべて体脂肪率ちょい高め、自分から見てもだいぶちがうBODYですね。
DVC00107_convert_20080814122049.jpg

ちょっと透けてエロい雰囲気だしてます♪
DVC00098_convert_20080814121914.jpg

日焼け跡もほとんど無いっすね。 お尻もちょい太めの感じ。 ひいき目にゆうと油が乗ってますぅ(笑)
DVC00100_convert_20080814122000.jpg

かなりピンボケですね↓
DVC00108_convert_20080814122214.jpg

おパンツ脱いじゃった画像ですw♪ Pボッキー♪♪
DVC00122_convert_20080814122331.jpg

最後は最近では一押しエロ画像?ですよ!! でもかなり微妙??
この頃はいろいろとエロポーズを工夫して撮ってたんですよ。
Pは出てませんがあとは丸見えってかんじですね、ハズッ!
頭かくして尻隠さずとはまさにこのことかなぁー(笑)

DVC00113_convert_20080814122249.jpg

過去画さがしてたらかなりエロモード画像が沢山でてきました。 またハリハリしますのでよろしく!!

MAC



テーマ:男の魅せる下着 - ジャンル:アダルト

コメント

MACさん、おはようございます!
オリンピックは大好きなので毎日チェックしてますよ♪今日からお盆休みなので、ゆっくり観れます。
しかし北島康介は本当に凄いですよね!
個人的には宮下純一選手が大好きなので応援してました。爽やかで格好良くて、そしてあの筋肉質な身体にモッコリ姿がたまりません。あと入江陵介選手も可愛いです。とにかく競泳は釘付けで観てます。
所で過去画像でこんなにエロっぽいバージョンがあったんですね!やはりスケスケ系の勃起画像はエロさが増して良いですね。出し惜しみせずにアップして下さい。色々観てみたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/29-8208c9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索