2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透けるマイクロビキニハーフバック

こんにちは!! ちょっとごぶさたです。。

ここのところずっと天気悪いですが、その分涼しくてまぁこれも悪くないかな、、、と。 暑かったり涼しかったりで皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

最近、久しぶりにおNewのパンツを何枚かワイルド系男性下着専門店 BOLDで購入したのでその中から1枚UPします。 BOLDさんは品揃えが豊富でいつも最新でMAC好みのエロカッコイイおパンツが選り取りみどりなのでとってもお気に入りのショップです。 皆さんも一度覗いてみては如何ですか?

透ける伸縮性のあるマイクロリオバックビキニです。 とってもエロな感じです(笑)♪
P1000080-S320.jpg    P1000072-S320.jpg

極小なんですが、Pとキン○マはしっかりと包みこんでくれる立体形状で履き心地GoooooDです♪
ただ結構透けますよ。
P1000074-S320.jpg  P1000081-S320.jpg  P1000082-S320.jpg  P1000083-S320.jpg

お尻はどうしても半分以上、はみ出しちゃいますw♪ はみ出し競パン跡とおパンツのコントラストがエロいでしょ??
P1000077-S320.jpg

ではまた......MAC

テーマ:男の魅せる下着 - ジャンル:アダルト

コメント

MACさん、こんにちは♪
ホント結構透けてますね(^^)でもパステル調の色使いと柄なので、エロさよりむしろ爽やかな感じがします。ただ日焼け跡がSEXYでたまりませんが…(笑)
そして画像を観る限り伸縮性もあって穿きやすそうですね!俺も欲しいなぁ~!
出来たらこれから値段やカラー展開など知らせて頂くと参考になります。
次回の下着画像も楽しみにお待ちしてます♪

こんにちは

このビキニいいですね~♪

でも、それ以上にハッキリクッキリのビキニ跡がエロくていいなぁといつも思います(^O^)

>たかしMさん、
コメありがとうございます。 お久しぶりですねー。 たかしMさんのサイトはいつもチェックさせてもらてますので、今度久しぶりに足跡残したいと思います。たかしMさんのエロカッコよさ目指してますので......。 これからもよろしくです。

スケスケ&フィットがエロ感アップ!

ご無沙汰っす。 
ちとチェックが遅くなっちっちぃ~っす! 

今回のはスケスケと軟らかそうなフィット感が激エロで~す! 僕のPはヨダレを垂らしまくり状態ですよぉ~~~小ささもエロいし、何よりもMacさんのビジュアルボディに綺麗に反り返ったビジュアルなPのシルエットがエロ過ぎですよ! 
今夜もMacさんのビジュアルな下着姿でドピューっとイッちゃいまふぅ

またビジュアルボディを見せてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/32-a8d934a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索