2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジ ストライプシースルー

P1000018s-_20080925043355.jpg

最近、シースルー系に凝ってますが、今回もオレンジストライプシースルーのハーフバックビキニ画像をハリハリ。  

このおパンツも最近凝ってる『 モテる 』 男 御用達 モテる男性下着専門店BOLDで購入したものです。 前も後ろもとってもマイクロでカットがエロいです。 ストライプ状に交互にシースルーになってるので、見えそうで見えないと思いますがシルエットはくっきりでますね。 よく伸びるのでそんなに窮屈な感じはしませんよ。

胸が大きくあいたピチピチのタンクと合わせるとエロさ倍増ですぅ♪
P1000002s-.jpg      P1000003s-_20080925043337.jpg


モッコリが強調されます。 いつもこんな風にxxxしてます(笑)。
P1000011s-.jpg

挑発ポーズ?? 東京近郊の方、撮影手伝ってもらえませんかぁ。。。 場所ありの方大歓迎!! MACのスペシャルサービスがあるかも、、、、、、(笑)♪♪
P1000015s-_20080925043350.jpg

コメ、リク、その他、エッチなお誘いなどなどお待ちしてま~す♪♪♪

MACが着けてるエロセクシーなおパンツのお求めはこちら↓ 


MAC♪


テーマ:男の魅せる下着 - ジャンル:アダルト

コメント

MACさん、おはようございます♪
今回もスケスケでエロイですね(^^)
普通の下着と比べてシースルー系の下着って、穿いてる本人もエロイ気分になったり、又はスポーツジムや着替えるシチュエーション等で、わざと人前で見せたくなりませんか?俺だけでしょうか(笑)!?

commented on your beautiful male anatomy

Dear boy,
You are a very beautiful boy, I am an admirer of the male anatomy and I am very fond of Asian guys are incredibly beautiful, like you, continues to take photos as good as you've published to your blog by greetings打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手伝いしたいです。

いつもワクワクしながら拝見してます。

僕もタンクトップ似合うように鍛えよう…


スタジオはないですがカメラ好きなんで、撮影のお手伝いならいつでも。


170*57*28 都内にすんでます。

MACサン、こんばんわm(__)m。
先日はお尻画像ありがとうございました(笑)。自分はケツフェチではないと思うんですケド、妙にそそられて…(^^ゞ
今回のトップ画像も。。。垂涎ですー(^^ゞ、スケスケ下着に日焼け跡のプリケツ…かぶりつきたいなーなんて(笑)

撮影のお手伝いもしてみたいですケド。。。機材が…(T_T)
またの更新、楽しみにしてますっm(__)m

こんにちは

相変わらず、うらやましいくらいにエロいカラダですね♪

いつか機会がありましたら、一緒に撮影会しませんか?
(僕がちょっとみすぼらしく見えてしまいそうですけど >_<)

今後ともよろしくお願いします♪

レス

>AKIRAさん、
MACも同じですよ、エロい下着を着けてるときは公共の場所でわざと人前で見せつけたくなりますよ。 そういう時は下着だけで、鏡のまえで長い時間ドライヤー使ったりしてますよ(笑)。

>しゅうさん、
コメありがとうございます。 スタジオなんていらないですよ。 MACもお家やホテルの部屋で携帯でパチパチとってるだけなので。 しゅうさんもビキニ好き、下着好き野郎ですか?

>よしやさん、
カキコありがとうございます。 よしやさんは自分が気付いていないだけできっとケツフェチなんだと思いますよ(笑)。 MACのプリケツでよかったらいくらでもどうぞ。

>たかしMさん、
カキコありがとうございます。 ご無沙汰してます。 こちらこそ、たかしMさんとの撮影会は願ったりかなったりですよ。 是非前向きにご検討を。。。(^^/)

はじめまして

検索エンジンからたどり着きました。
すっげえ、エロイですね。体もきれいだし!!俺も撮影してみたいっす!撮るのは下手ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/49-a714e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索