2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れストリングビキニ Part-2

みなさん、おはよーございます!
今日もあったかいですねー♪♪
今週も今日いれてあと2日で週末ですね。 
昨日はジムで胸筋中心にトレやったんで今朝はかなり張ってる感じの筋肉痛です。 最近はジムにいける時間も増えてMACとしては嬉しいかぎりです。

さて、昨日のストリングビキニの続きですよ♪♪ 
まずはプリケツ画像から~~ ☆♪
         P1000042s-.jpg
次はPとキ○タマがくっきり画像~~(汗)↓↓↓ リングしてるとキンタ○がポッコリ目立つんですよ(笑)!!
                           P1000032s-_20081211084818.jpg
エロセクシー?なポーズ3連発!! こういうのはそそられますか?↓↓↓
P1000040s-_20081211084901.jpg    P1000039s-.jpg    P1000038s-_20081211084843.jpg
もっとジムに通ってもっともっとエロいボディになりたいんだけどなかなか現実は、、、(汗)
                          P1000041s-.jpg
最後にまたまたプリケツショットで締めっー!!ってかぁ。 ケツフェチのかたに大サービスですぅww♪♪♪
      P1000043s-.jpg

沢山のコメントおまちしてま~す。 みなさんからのあったかーくエロエロなコメントがMACにとってブログアップのビタミン剤ですので、よろしくおねがいしま~す。 リクも大募集(ご期待に添えない場合まりますが..........www)。

次回のアップをお楽しみに♪♪

MAC

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト

コメント

オアズケくらった犬状態(汗)

堪まんないっす~
もうオレのビキニも先走りで濡れちゃいました(汗)
会社で見てるのでヤバイっす
今日もMACさんが更新してるのを期待しつつ、8φの極太コックリングを三連でハメてきました!
MACさんのケツ画像が脳裏に焼き付いて午後は仕事になりませんなぁ~

目の前にあるのに触れられない
体温や雄臭が感じられるのに見てるだけ
布に浮き出た先走り…
見せ付ける様なオナニー

ああ!堪らんシチュエーション
是非公開オナニーショウやってください!!!
最後までただ見てるだけで居られる自信はキッパリありませんがw

こんにちは!
続きの濡れ画像も最高ですね(^^)十分そそられますよ。てかこの画像観てるとガマン汁出てきます(笑)
ちなみに俺もジム通いしてますが、お互い理想の体型を目指しましょう。
次回もエロな画像を期待してます。

すげーいいっす!
タマタマすげえでかいですね。
俺も濡れてきちゃいました。

たまんねぇ

初めまして
サッカーやってます。

このブログ今日初めて見ました。
メッチャ興奮するヤラしいケツっすね

こんなケツで…ユニ着たまんまで、サカパンの上に騎乗位で尻コキされてみたいっすね~
気持ち良さそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/62-10c1081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索