2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリケツはいかが?

みなさん、こんにちは♪

昨日はみなさんお休みだったんしょうかね、MACはジムで筋トレ、今朝は胸筋パンパンです。

さて、今日の画像はずばり「ケツ」です(笑)。 プリケツにフォーカスしてみましたよ。 うまく撮れてますかね? そそる画像になってるとよいのですが、、、www  動画も撮ってみましたヨ

                P1000008s-_20090212074940.jpg

穿いてるおパンツはTMの超浅マイクロビキニでお尻はメッシュで透け透け、かなりエロなおパンツです。

     P1000002s-_20090212074924.jpg     P1000011s-_20090212074945.jpg       P1000004s-_20090212074930.jpg

MAC的にはかなりの挑発ポーズなんです(汗)。

   P1000012s-_20090212074954.jpg    P1000007s-_20090212074936.jpg

お尻透けすぎなんで、ジムや銭湯など人前での見せ付けはかなり勇気いりますね(笑)。

                P1000015s-_20090212075000.jpg

あまり良く撮れてないけど、最後は動画をお楽しみください♪



MAC

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト

コメント

エロかっこいい~

Macさん
こんにちは。
いいお尻ですね!
動画もめちゃエロかっこいいです!
そして、もし良かったら、今度動画で声を出してみてくださいね。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は趣向を変えましたね。
中々よく撮れてますよ。相変わらずエロいです。

MACさんに挿されたいですね。妄想で、いっちゃいそう。

声って難しいですよね、芝居がかったりして…
でも、息遣いなんかが聞こえてくると燃えます!

MACさんウケよりなんすね!?
オレ、寝込み襲ったり、痴漢遊びしたり、大好きなんですよ~
MACさんを狂わせたいっすw

2ショットよりも、複数人で撮影会…いつのまにか輪姦…なんてねっ!
あ~、今日も仕事が手につかない(汗)

ども

何なんスか!MACさん。
挑発し過ぎっすよ
旨そうなケツを両手で拡げて… 舌と指で楽しませてほしいな~ 勿論、足の間から見える、玉とリング棹もいただきます
と思わせてしまう画像ばかりで、タチの自分としては堪りませんよ
複数撮影会はMACさん覚悟して下さいね!!

お忙しいとは思いますが、あまり無理せずに更新を楽しみにしています。

こんにちは♪
いつ観てもホント綺麗なお尻ですよね(^^)ボディクリームをつけてマッサージしたくなります(笑)
しかし今回はかなりスケスケですね。そのエロさがたまりません!フロント部分もそれくらい透けてるんでしょうか?だとしたらモッコリも観たかったです。

キレイな尻!ホントにキレイですね!
形といい、肌はスベスベだし。
たまりませんよ~(笑)
シースルー最高!

レス

みなさん、MACです♪ レスおそくなりごめんなさい!!

>裕也さん、
エロかっこいいっていってもらえると超うれしいっす! 動画の声はちょっとハードル高いですね。 そのうちあえぎ声くらい、トライしてみますね。

>sumさん、
sumさんって挿されるのが得意な方でしたっけ? MACの粗チンでよければ是非(笑)!

>コーイチさん、
そうなんですよ、最近、ウケよりの自分に気付いた次第で、、、。 輪姦はちょっと自信ないっすけど、、、。 1 vs 2くらいなら何とか......w

>名無しさん、
いつも臨場感あふれるエロコメありがとう。 シチュエーション想像しちゃってP勃起しちゃいますよ。

>AKIRAさん、
MAC的にはボディークリームじゃなくてエッチローションでお願いしたいところですが.....(笑)!

>TMさん、
コメありがとう。 MACのプリケツをちょっと褒めすぎじゃあないですか? ありがとうございます。

初めまして~

かっこいいね~下着姿もいい感じ
動画てどこにあるの??

Re: 初めまして~

> かっこいいね~下着姿もいい感じ
> 動画てどこにあるの??

>>カイトさん、
はじめまして!! レスおそくなりゴメンナサイ。 動画は携帯では見られません。 PCから見てくださいね^^ これからもよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/71-8d3e603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索