2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジシースルービキニ

みなさん、おっはぁー^^ またまた大変ご無沙汰ですぅ。 更新楽しみにチェックしてくれてる方にはホント申し訳ないっす。

めっきり春らしくなって、東京じゃあ桜も開花宣言でましたね。 春って聞くと気分も明るくなってきますよね。

今日のおパンツ画像はオレンジ色のナイロン製透けマイクロビキニですよ。 もう、かなり穿き古いしてるんでちょっとクタってますが、なかなかエロいおパンツなんです。 Tフロント気味なんではみ出しちゃうんですよね(笑)!

↓↓最初からほとんど脱いじゃってますが.......ww

P1000085s-.jpg

微妙にPが見えてるかも(汗)↓↓

              P1000099s-_20090321113254.jpg

↓久しぶりなのでさーびすショットぉー。。。コックリングでパンパンのき○たマ丸見えだぁー。 

         P1000103s-.jpg


そそる!?プリケツ画像を1枚↓↓

P1000088s-.jpg


最後は見えてるような見えてないようなww、、、、、♪♪


P1000104s-_20090321113336.jpg

感想コメ、リクお待ちしてます♪

=MAC=

テーマ:男の肉体美 - ジャンル:アダルト

コメント

引き締まっている体でビキニが似合っていますね!
エロカッコイイです。
リクエストがあるんですけどビキニを穿き変えるところがみたいです。

はじめまして

ごっつーきれいでエロい身体!
そそられまくりです!

テニスボールみたいなタマ、そそられる!
えろすぎです!!

MACのレス

>mさん、
どうも、コメありがとうございます! MAC的にはエロカッコイイっていわれると一番うれしいですね♪ ビキニを穿きかえるシーンですか? てなると動画になりますねぇ。今度トライしてみますね。 うまくとれるかなぁ? お楽しみに^^

>達也さん、
ども、コメありがとうございます! 「きれいでエロい身体」の褒め言葉、サイコーっすね、ありがとう!! これからもエロセクシー路線で頑張りますので応援よろしく^^

>京助さん、
連続コメありがとうございます! テニスボールもみたいなキ○タマですかー、なるほどそうですねw... リング嵌めてP勃起するとタマはいつもパンパンになっちゃうんでよ。その締め付け感が病みつきなんですけどね^^

エロすぎ・・・

今回もエロいです!
macさんの体、触ってみたいです!!

直メールを送りましたので、よろしくお願いします。

MACさん、お久しぶりです(^^)
…少しずつ春らしい気候になりつつありますね~♪
温かくなって来ると、下着もパステル調やカラフルな柄ものの下着を穿きたくなるのは俺だけでしょうか(笑)?
…これからもエロさに磨きをかけて下さい。楽しみにしてます。

>AKIRAさん、
ホント、お久しぶりですね。 元気でしたか? もう春ですねぇー。カラフルな下着、穿きたくなりまよ、MACも。。。 それで更衣室なんかで見せつけたくなりますよね。
またカキコyほろしくです^^。

こちらはこちらで…プリケツが…(>ε<)
エロい、ってゆーよりも、めちゃめちゃセクシーですっ

季節も暖かくなって、気分もどんどん開放的になりますねー
エロセクシーに開放されていくMACさんを楽しみにしてますー(^^;

>よしやさん、
こっちにもコメありがとう!! そうですね、これから暖かくなってくると外出時もエロセクシーな服装で頑張りますよ。 そういう画像も今後アップしますのでお楽しみに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/78-9d9fb066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索