2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクリオバックビキニ

おはようございます! 今日も良い天気っすねぇー♪ やっぱムラムラの夏が待ち遠しいですねぇ。


今日はピンクのリオバックビキニとピチピチタンクの画像を掲載しますね♪ 
原宿のパラドッグで購入したオリジナルリオバックビキニはカットが抜群で履き心地が超いいんですぅ^^

P1000014s-_20090419081754.jpg    P1000027s-_20090419081817.jpg

エロエロのピチピチタンクで外出できる日も近そうだね^^

                  P1000029s-_20090419081833.jpg

コックリングはしっかり3連嵌めちゃてま~す♪ 締め付けられちゃって超気持ちイーっす♪

P1000046s-_20090419081923.jpg     P1000036s-_20090419085959.jpg

ラストは滅茶滅茶エロく撮れちゃった自画自賛のエロショット2枚ですっ♪♪
おかずになるかなぁ?ww..............

P1000047s-_20090419081937.jpg P1000030s-_20090419081853.jpg

エロエロなコメ、感想、リクなどお待ちしてますよ^^/♪♪

=MAC=

テーマ:男の魅せる下着 - ジャンル:アダルト

コメント

あいかわらずエロさ全開ですね。
自画自賛のエロショットも、俺のチン○が反応しちゃいましたよ。
でも、右のショットが暗くて見えない!(残念)
でも、いまから抜きますよ。
もっと、おかず頂戴!!

エロエロ度満点です!!
全裸のエロエロも見て見たいです。
撮影会の企画があったら参加してみたいんですがどうでしょうか?

ども

久々に来ましたら相変わらずのエロっすね~
一緒にシャワー浴びて、MAC三の感度良さげなカラダを一つずつ責めたいッス。
シャワーから出たら、ベッドでたっぷり楽しみたいッス…
リング填めてビンビンになった先っぽ拝みたいなぁ~
なんて妄想が入ってしまいます。 勿論エロいケツもいただきッス

macさんのヘアの処理具合が好きです。
私も真似てます。

はじめまして。

MACさん、はじめまして。画像は、何回か見させて頂いてます。

すごくエロくて思わずオナニーしたくなる位です。夜のおかずですね。

パンツから透けて見えるチンチン 見えそで見えないチンチン チンチンにハマってるリング 鍛えている体 お尻 好きです。

また、エロい画像楽しみにしてますね。

>sumさん、
毎度、コメありがとう。 見られ好きのMACとしてはおかずにしてもらって嬉しいっす!! 夏に向けエロ全開で走りますよ^^

>mさん、
まいどコメありがとう!!  やぱり次は全裸のエロエロ希望ですか? MACの全裸はたいしたことないですよ、っていいながら最近の画像はほとんど全裸ですが....(笑)♪

>ケンさん、
あーらケンさん、おひさしぶりですねぇー(笑)♪ 最近カキコないので寂しかったですよ。 ケンさんの妄想コメ大好きっす!! ていうか、マジリアルでいつも想像して興奮しちゃいますぅ いつかホントーに......ですね^^

>noriさん、
コメありがとう!! noriさんのホムペ相変わらず全開っすねー!! noriさんの超うまそうなPをカリからじっくり攻めたいっす(笑)!!

>けいたんさん、
はじめまして、カキコありがとうございます!! FC2動画にほうにカキコしてくれたけいたんですね!! こちらにもカキコどうもです。 これからもカキコよろしくです^^

綺麗なビキニですね、ビンビン勃起するの分かりますよv-7

ぴっちりタンク…そのエロ乳首、舐めまわしたくなります

そのプリケツに挿したくて仕方ない!

こんばんわ。

小さいビキニからはみ出さんばかりのモッコリがいいです~♪
3連リングがエロさを醸し出してそれもまたよいです!
太い立派なものお持ちで羨ましいですぅ~~。

>八十吉さん、
コメありがとうございます! エロカワいいビキニはいていつもビンビンなんですぅ^^

>京助さん、
コメありがとうございます! いや~ん、舐めまわされて、焦らされて、最後に挿されるのって、想像しただけで、我慢汁でちゃいますぅー^^

>いちさん、
コメありがとうございます! 3連リングは嵌めると引っ張られる感じで超キモチいーですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいっ>o<

MACさん、あなたのAが欲しいっす~
MACさんの身体ってどんな匂がするのかな…?
欲しい、欲しい、欲しい!

また、画像見ました。
何度見てもエロいですね!たまらないですよ。

MACさんを攻めたいな。

また、感想書きますね。

ゆいです ここを見つけたのはあるサイトにリンクされていたからです
こんなこと聞いてもいいのかと思いつつ・・・
macさんってやっぱ男子ラブなんですか?

ゆいはmacさんの体に一目ぼれです!

>コーイチさん、
コメありがとう!! 最初はやさしく、最後は激しくMACのAを突いて欲しいなぁ~、そして最後はトコロテンで.......(笑)^^;

>けいたんさん、
連続カキコありがとう!! そんなに気に入ってもらえてうれしいですぅー^^
また感想お待ちしてますね。

>ゆいさん、
カキコありがとう!! MACのエロボディ好きになってもらって嬉しいっすよ♪
MACはバイなので女子ラブもOKですよ^^ 直メもらえたら返事かきますよ!!

やっと

やっと、見つけたって感じです。

MACさんの体すべて私の好きなタイプなんです。

MACさんの見えそで見えない 透けて見えるチンチンすごく好き。

触りたいです。

MACさんと直メしたいな。

また、おじゃましますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/85-fdb18a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索