2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超おひさしぶりっ!!

どもっ MACです!!
MACファンのみなさん、1ヵ月半以上、更新おまたせしちゃってごめんなさーい!!
もう更新無いと思った?? ゴメンゴメン、そんなことはないんだけど、忙しくて忙しくて、更新さぼっちゃったぁー。 ジムにはシコシコ通ってたけどね......。
また、ぼちぼちアップしていくのでよろよろしく~^^

といわけで、GMWのケツワレジョグストラップを穿き穿きしてお尻中心画像貼るので見ちゃってーくらはーい♪♪ 

              P1000004s-_20090619101354.jpg

最近、体重増やしたくって、ウェイトゲインなるプロテイン飲んでたら1ヶ月で2kg増えたんだよ。 そういわれてみればちょっと身体が大きくなった気がしない??
P1000037s-_20090619101801.jpg     P1000010s-_20090619101458.jpg

プリケツいろいろぉ~^^ このまま後ろからズブッズブッってーー!? 食っちゃって~♪
P1000014s-_20090619101530.jpg
お尻の穴丸見えだけどゆるしてぇー(汗)^^;
 P1000035s-_20090619101832.jpg P1000034s-_20090620112531.jpg

またまたお尻画ですが、おしとやかなポーズでパチリww.......
      P1000017s-_20090619101607.jpg

今日はコックリング2連で噛ましちゃってますっ、超気持ちいーっす♪♪
P1000024Rs-.jpg

昨日トレして今日は大胸筋パンパン。この筋肉痛が堪んないっす。
  P1000009s-_20090620113638.jpg    P1000036s-_20090620114439.jpg

MACファンのみなさん、これからも宜しく♪♪

=おわり=

テーマ:男の肉体美 - ジャンル:アダルト

コメント

しばらく更新がなかったのでどうしたのかと思ってました。
これから夏に向けてジムで鍛えた体をビーチで撮影なんて予定はないんですか??

待ちに待った

MACさんのエロエロ画像見たくてたまりませんでした。

MACさんの鍛えた体 プリケツ モッコリしてるチンチン すべて私の理想の体系です。

プリケツから見える穴もかなりそそります。

見ててエロさが伝わってきました。

全身みんな触りたいなって感じ。

穴をいじりたくなりますね。誘ってるのかなって思います。

完璧に夜のおかずですね。

エロさが増して好き。ガッシリとした体 私 大好きですよ。

また、楽しみにしてますね。

久しぶりの更新にどきどきしました。
MACさんのリングマラは最高です。俺も今日はリングはめてます。MACさんの画像見てたらリングがパンパンになって痛いよ。
MACさんのマラで俺のお尻突いてほしいよ~。想像しただけでいっちゃいそう。

お久ぶりです。
長~~いこと待ちましたよ。
もう、更新ないのかと思いました。
また、MACさんのきれいな桃尻や大きくなった○○○○が見れるんですね。
もう、たくさんペロペロしてあげたいくらいです(^^ゞ

MACさん、ご無沙汰です(^^)
一ヶ月半、首を長くしてお待ちしてましたよ。皆さんを待たせた分、今後エロ度を増した画像をお願いします(笑)
しかしいつ観ても引き締まったオシリが堪らなくエロいですね。

MaCさんお久しぶりです何時も今か今かと更新を楽しみにしていました今後も仕事とブログ大変でしょうが頑張って下さい陰ながらおおえんしています

macさん
ご無沙汰です。
コメントを書くことがあんまりないですが、macさんのブログは毎日チェックしていますよ。
これからもどんどん更新してください。
期待しています!

はじめまして

更新待ちわびてました!
きれいな体が更にきれいになってて、ビンビンきちゃいました!

俺もきれいな体になっていろんな人に、モッコリ見てもらいたいです!
誰か見てくれないかなぁ~(笑)

これからも楽しみにしてますね☆

更新待ってました!
ホント体型変わったような気がします☆
MACサンのぷりけつみて
ガンガン挿したくなりました、、、(*´д`*)ハァハァハァ


エロい声聞かせてください(^-^)v

はじめまして。
いつもステキですね(/▽\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
7月一度も更新されませんでしたが、体調でも崩されてるのでしょうか?

GAY EROG 81

mac@underwear blog 2  様
はじめまして。
新着記事順ゲイエロブログリンク集・「GAY EROG 81」が
オープン致しました。もし可能でしたら、
貴ブログ様にて、更なるアクセスアップの為に
相互リンク頂けましたら幸いです。
ご検討どうぞ宜しくお願い致します。
サイト名:GAY EROG 81(ゲイエログ81)
URL:http://s8.artemisweb.jp/altmrst21/
貴ブログ様の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。

GAY EROG 81 管理人より

「GAY EROG 81」では、各ブログの最新記事を、
巡廻チェックしておりますが、
ブログ記事を更新したのにもかかわらず、
NEW!マークがついて自分のブログが先頭にならない場合や、
反映タイミングをより早くする方法には、
各ブログから 更新pingを送信する方法があります。
更新Pingの送信方法(設定方法)は、
各ブログによって異なりますので、
お使いのブログサイトのヘルプをご覧の上設定してください。
尚 その際のping設定送信先は、
http://ping.rss.drecom.jp/
になります。

めっちゃ待ちました。おれMACさんとガンガンやりたいっす!
てかMACさんのけつは毎日おれの22cmデカマラを沈めるおかずです!
おれのマラがうずいてるんでいっぱい更新してください!
ちなみに僕、中3です!

むしろもっと穴みたいですw
美ケツすなー

ども

macさん
ただ忙しいだけなら良いんですが、体調崩されたりしているんですか?
更新されていないみたいなんで、心配しています。

で、ここからエロコメント
美味そうなケツっすよね~ むしゃぶりつきたいッス ムッチリしたケツを広げて味わいたいっす。 きっとブッ込んでしまうけど、それはmacさんがエロいガタイをしているからです!

こんにちは!

コックリングチンポ、エロエロですね~
更新楽しみにしてまーす♪

残暑お見舞い申し上げます。

MACさん、元気でお過ごしですか?
2ヶ月も更新されないので、何かあったのかと心配してるのは俺だけではないと思います。

ご無沙汰してます!

>MACファンの皆様、 

大変ご無沙汰してます。 最後の更新からもう2ヶ月以上経っていていろいろとご心配をお掛けしているようでホントに申し訳ないっす。 MACは至って元気です!
出張続きなどでなかなか撮影の時間がとれなくて、ついつい今度と延ばしているうちにはや2ヶ月たってしまいました。 来週あたりアップできるよう頑張りますのでよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/88-2e6758ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索