2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑発するエロボディ

ども! MACです^^
みなさん、シルバーウィーク如何おすごしでしょうか?
高速道路はどこもやっぱり渋滞してるようですね。
こういうときは近場で遊ぶのがいいんでしょうけど、連休となるとちょっと足をのばしたくもなりますよね。 MACは遠出はせずに近場で遊んでますよ。 あとはジム行ったりしてますよ♪

みなさんから、沢山コメやリクいただきありがとうございます♪ リクについては出来そうなやつからトライしてみようかな?   お楽しみに!!

今日はイエロータンガで挑発ポーズです^^ 紐がケツに食い込んじゃってますww

エロエロなMACのからだ、どこから攻めたい?? 胸? 乳首? 首筋? 

               P1000036s-_20090915110742.jpg

ビキニラインに沿って舌をツゥーと這わせて.........ゆっくりと中心へ.......


P1000035s-_20090915110735.jpg

へそからPに向けてゆっくり舌を這わせて、じらしたい、じらされたい~.......

P1000040s-_20090915110750.jpg

キンタ○は好き? プリケツの割れ目の奥に潜むアヌ○は?

   P1000034s-_20090915110729.jpg   P1000048s-_20090915110806.jpg

もう我慢できない、早く来て~............最後の挑発ショット♪♪ 

               P1000046s-_20090915110800.jpg


みなさんからのエロエロなコメお待ちしてま~す!! よろしく!!

=MAC=

テーマ:男の魅せる下着 - ジャンル:アダルト

コメント

今回も完璧なまでのエロいからだで俺の息子はもっこりです。

お願いなんですが、リングをもっとたくさん付けてみれば?2連・3連、もっともっと4連なんてね。

今、思うこと。MACさんの着ているぴちぴちタンクやエロパンツがほしいなあ。MACさんの臭いを感じて抜きたい!

ますます

ますます Macさん エロボディになってますね。

エロさ倍増してます。

Macさんを美味しく頂きたいですね。

首輪を付けて 調教するの。お漏らしするまで 首輪外してやらないの。
赤ちゃんみたいに甘えてくるまで外さないの。
赤ちゃんプレイやりたいな。

おっきな子供としてね。


また、エロボディの画像楽しみにしてますね。チンチン付きで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀頭がクッキリで嬉しいわ。リング無しの玉々が見たいわ。よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも挑発されています。ホントにキレイなカラダ、大好きです。
デカイ亀さんも好き(笑) かぶりついて、Macさんの熱いザーメン
飲み干してしまいたい(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

期待したのに

一ヶ月更新ありません。三ヶ月更新されないのも当たり前なんで、まだまだ一ヶ月は短いのです。でも もう楽しみに覗くのは止めます。今までありがとう。

あれから

一ヶ月が経ちましたね!
すっかり秋らしい季節になりましたが、元気でお過しですか?また忙しくて更新出来ない状況ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MACさんへ

ご無沙汰です!
元気で過ごされてますか?もうブログは更新されないのでしょうか?だとしたら寂しいです。

いつ[i:63912]

はじめまして!
いつ画像を更新するのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり

Macさん 更新されてないのですが お仕事が忙しいのでしょうか?

Macさんファンの皆さんが エロボディの画像 更新を首を長くして待ってます。


エロボディは 健在でしょうか?


楽しみに待ってます。

はじめまして

やっぱりガタイがいいと下着が映えますね。
うらやましい。
更新期待しています。
今後もよろしくです。

今まで

ずっと 更新 楽しみにしてきましたが もう 正直 Macさんのブログ 見にきません。

ありがとうございました。


さようなら。

スゴい

血管が出てて萌え!羨ましい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/93-bfb7cec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索