2ntブログ

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れビキニ

皆さん、こんばんわー! MACです。
すいませ~ん、ご無沙汰でぇ~  ちょっと忙しくって^^;
MACファンの皆さんおまたせしましたぁー久しぶりの更新ですww
今回も透け透けで超エロエロっすよーーー^^
思いっきりオカズにしちゃってくださいw
もちろんオカズにした後はエロエロなコメントお待ちしてますよ^^
         P1000033.jpg

ペニス下向き画像ってPの付け根から先っぽにかけてのカーブがなんともエロセクシーだと思いませんか? 
P1000011_20100721010631.jpg  P1000020_20100721010720.jpg

P上向きだとだいぶ趣がちがうよねw
P1000021_20100721010737.jpg P1000022_20100721010802.jpg


やばいなぁ 殆ど見えちゃってるかなぁ?

P1000018_20100721010651.jpg P1000031_20100721010905.jpg

                    

バックショットも。。。。

P1000041_20100721014944.jpg P1000036.jpg

ラストはアップで。。。。
              P1000030.jpg

=MAC=

テーマ:男の肉体美 - ジャンル:アダルト

コメント

最高です!

こんにちは。暑さが吹き飛ぶくらいエロいセクシーで、マジMACさんにクラクラです。久しぶりに動画も見たいな。
撮影のお手伝いしますよ!

下向きのカーブ、からのデカい亀頭…

最高にエロいです!!


水も滴るいい男とはまさにこのコト。


いろんなところが濡れているのでは?笑

MACさんこんばんわです^^濡れビキニから透けているP。すべての雫を嘗め回したいです。二回も射精できました。実際に触りたいですね。毎回いい体を見せてもらいムラムラしますよ^^

男性に

益々 コメントに嫉妬

リアル過ぎて嫌です。


見せすぎ 見られたくないのになって思います。



男性に撮影して頂いたらどうですか?


男性の方が 興奮してしまうんじゃないかなって思いますね。



寂しいです。

うぅぅ~ ラストのアップに見惚れちゃいましたァ[s:18242]

マジッ SEXy~
 少しだけ見える下向きの乳首、 ヘソを囲む隆起した腹筋、 申し訳程度にぺニスを隠す極小のアンダー、 存在感ある下向きペニスを両脇で支える逞しく張りのある太腿、 下着越しに尿道から溢れ出たMACさんの旨そうな体液☆
もぅ~すべてがエロいっす! エロいだけじゃなくエロ美しいですぅ
 さらにTバックに割り込むMACさんの男っぽい左手・・・・
 思わず真後ろから体を密着させて、Tバックの中で LEOの左手を MACさんの左手に重ね合わせたくなっちまいましたぁ(汗;)
 堅く勃ったMACさんの右の乳首を指先で弾くLEOの右手は 邪魔っすか?(滝汗;)

今日のTバックはTMですか??
 透け感&サイズ~最高! 前のデルタ部が めちゃ狭いっつぅか、ちっちゃい っつぅか~
お蔭様で、 脇から2連噛ましたMACさんのエロ玉が しっかり拝めましたけどぉ…(あっそうそう、、、脇からじゃなくても、「早く後ろから鷲づかみにして揉んで~」的な、金玉丸だし画像で しっかり見えちゃってましたね…)
 このTバック、LEOも欲しいなぁ~(これもパラドックっすか?)


皆さん、本当にいつもコメありがとうごます!!

>裕二さん、
そうですね、久々に動画アップしたいですねw 確かに動画はセルフだとムズイんですよね。手伝ってもらえるとエロいの撮れそうなんですけどねww

>京助さん、
ペニス下向きMACも最近おきにいりなんですぅー☆ なんかいやらしいですよね!!

>祥さん、
2回も射精してもらってうれしいなーww もっとエロエロになっちゃおうかな!

>けいたんさん、
そうですね、ちょっと見せすぎですかね?? みなさん喜んでもらえるので見られ好きMACとしてもついついww  女性も大好きですよ!! けいたんさん!

>LEOさん、
コメンほんとうにいつもトリアルですねー。ありがとう^^/ 本当に後ろからLEOさんの手が延びてきそうでMACのP固くなっちゃいましたぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/109-a13966cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索