2ntブログ

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いっすねー☆☆☆

めっちゃご無沙汰で~す♪ ちょっとかなり忙しくて~。。。。言いわけー(滝汗);
連日猛暑、暑いっすねー みなさん、夏バテ、熱中症大丈夫っすかー?
MACはなんとか耐えてます^^
というこで下着くらい涼しげに透け系のマイクロビキニ画像をどうそー♪
かなり中身透けちゃってますがぁ......

P1000040.jpg

休日はこんなんで家んなかぶらぶらしてます。 暑すぎて服着てらんないですよねー
           P1000028_20100808085455.jpg

でも....つい、いじっちゃってこんなんなっちゃいますね(笑)
P1000041_20100808085522.jpg

そしてこんなに~~~www
           P1000034_20100808085503.jpg

暑いんでお尻も出しちゃってーーーってナニもでちゃってますね(笑)
P1000048_20100808085539.jpg

前も出しちゃいましたぁー♪♪
                P1000045.jpg

=M A C=

テーマ:淫らな肉体 - ジャンル:アダルト

コメント

相変わらず

相変わらず エロボディ健在ですね。


どうせなら パンツ 脱いで ヌードを撮って欲しいです。


パンツがうざったく感じますよ。


見えそで見えない感じは 嫌です。


たまには メール下さい。

初コメント

初コメントします(^.^)b

いつ見てもナイスバディにエロビキニが似合っててカッコいい(*^_^*)

特にラストの画像は最高です(*^_^*)

またコメントしますね(^O^)/

そして今後も仲良くして下さいo(^-^)o

チンコの血管が…!
マイクロすぎて
MACさんのエロさを
隠しきれてませんよ!!

[s:18231]HOTな夏[s:18282]

 どんどん薄着になる夏~大好きです。

 MACさん、 マイクロもこれ位 脇幅細く、極薄でスケスケなら 涼しいっしょうね~
 もっと暑くなれば、Tバックで ケツも解放ですかぁ~(笑)

 3枚目の画像で もうすでに 左の睾丸は解放されてますょね
そして、ラストは双玉とも露出!!
ビキニで 左右に振り分けられた睾丸の張りと艶~
KIREIで素敵ですぅぅ・・・剃毛トリートメントが行き届いてるのが よく判りますよ...

 こんな格好でくつろぐMACさんの休日・・・
透明人間になって 覗いてみたいなぁ~
            アッッ! 今日は4本?ですょね~
 エェッ、何がって~?MACさん 判ってるくせに…(苦笑)
いつも通りコックの根本に3本と、亀頭の根本にも1本 Ringが...?
勃起とともに雁首に食い込むRingの気持ち良さ…
LEOも体感してみたいです~

血管が浮き出る程 努張し、脈打つPに ステンレスのシルバーの輝き・・・
きっと、超~エロく、華麗で、美しいはず~
 ベッドに横たわるMACさんの隣で、透明人間LEOがその美しさを鑑賞~   至近距離なら、マイクロが丸透けだから判りますよね!       そしてMACさんの指先が、邪魔な下着を取り去り 溢れ出る体液を塗り付けた亀頭を弄ぶ様子までも じっくりと・・・

MACさん今度もエロい画像ごちそうさまです^^    こんな暑い日はぴちぴちのシャツの透け透けビキニも大胆に剥ぎ取って生まれたままの姿で画像にして欲しいですね・・・    期待してます。  オナニーしてるところもセクシーかもね^^

>けいたんさん、
いつもコメありがとうございます。 全部脱いじゃったら見ている方々もきっとつまらないと思いますよ。。。。見えそうで見えないところがいやらっしーんだと思いまうよw

>トッシーさん
こちらへカキコありがとうございます^^
最後の画像はちょっとやばいですね(滝汗) 恥ずかしいのであまり見ないでくださいね^^

>名無しさん、
チンコの血管浮きでてますね(汗)。。。。確かに良く見ると。。。。

>LEOさん、
コメありがとうございます^^ やばいですねーめちゃ分析されちゃってますぅー 恥ずかしいー

>祥さん、
どうもです。 オナニー画像はなかなかむつかしいんですよねー 何度からトライしたことあるんですが、いい画像がとれなくてー

わかりました

そうですか。

私 Macさんのブログ見るの止めます。


男性の方が 多くて 正直 嫌で 引きます。


私は 分析とか 詳しいコメントも出来ないので、ごめんなさい。



メール 下さい!!



これからも 男性の方を楽しませて下さい。

お久しぶりです。

毎日溶けそうなくらいに暑いですよね(><)夏バテしてないですか?
しかし相変わらずエロいですね!そんなビンビンにしちゃって…撮影後はやはりヌイたんですか?

おおーっと!

毎日Bikini Boysの日記は更新してるのにこっちはご無沙汰なんて、そりゃあんまりっすよ。
でもエロいから許してあげる。

はじめまして

一気に全部見ちゃいました。エロいちんぽ持っていて羨ましい。なれるもんならmacさんの下着になりたい。使用済みビキニ欲しい。良い匂いするかな?もろ見せよりビキニもっこり大好きです。頑張れ!

ども

今回はエロいすねぇ~

タンクトップに透けて浮き出た乳首を舌先でじっくりと湿らせたい。 そのあとに真ん中から引き裂いて裸にしますよ!

今度はチンポの形くっきりのビキニ越しにじっくりと指先と口で我慢汁でグッショリと濡らして穿いていないくらいに透けさせたいっすよ。

ケツも両手で広げて割れ目から玉までも責めさせていただきます。

たまらんエロさですよ!
これからも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これの動画が見たい!(><)
毎度鼻の穴広げて過呼吸に陥っています(><)

>AKIRAさん、
お久しぶりで~す!! 夏バテなんとか大丈夫です!! 実は最近、抜いてないんですよー なので、毎日エッチな気分です(笑)

>shinji-sさん、
へっへっ、、、、こっちも覗いてくれてありがとー 

>宏人さん、
はじめましてー エロいチンポで困ってますww これから応援よろしく!!

>ケンさん、
コメのようにリアルに責められたいっすー!!!

>marinoさん、
いつもコメありがとうー 動画とってないんですよー 今度ね♪♪

>

もうヤバすぎ!

リングで締め上げられた勃起したコックの血管まで浮き出て見えて・・・
この画像で今からイクッス!!

磨き抜かれたエロボディと艶めかしいコックが、まるで野獣のようで・・・

ああ・・・今夜もmacエロボディ中毒の僕は・・・

淫乱にmacさんのエロいボディの胸、腹筋、尻・・・全てのパーツに勢いよく射精する妄想で・・・・

出来たら精液で濡れたエロボディや、精液で濡らした今回の下着画像が見たいですね。

ああ、妄想しただけで・・・

エロイです

相変わらず、エロイですね。。。
アンダー目の画像に光るコックリングが
とてもエロイです。

更新楽しみにしています

くわえたい!

奈緒です。
更新とても楽しみに待ってますよ~。
http://naonao.dtiblog.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

勃起

ビキニの中勃起して強調しているね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macbikini.blog.2nt.com/tb.php/110-1767ed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

MAC プロフィール

MAC

Author:MAC
Age : 30代
棲息地 : 関東
下着の趣味 : ビキニ、ショートボクサー
好きな色 : Blue系
Eメール : mac.55@hotmail.co.jp

MAC Blogのバナー

リンクフリーです。 以下のバナーを使ってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメントとMACのレス

カテゴリー

月別アーカイブ

MACへのメールはこちらから

または、こちらまで直接メールもOKっすよ → mac.55@hotmail.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

MACお気に入りサイト、ブログランキング

SindBad Bookmarks

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用

ブログ内検索